イギリス伝統飲料のハーブコーディアル

更新日:6月7日



ハーブコーディアルは、ハーブの種類によって風味や味が異なります。また、ハーブのみで作られるほか、果物がブレンドされることも多いのが特徴。爽やかさを感じるものから、フルーティなものまで多種多彩です😉✨

ソーンクロフト(イギリスのメーカー)ハーブコーディアルはハーブが自然に持っている健康と美しさに必要な成分を、できる限り損なわないように最新の技術と細心の注意を払い、心をこめて製造しています。

低温でじっくり時間をかけてハーブの成分を抽出するコールド抽出法で丁寧に製造しています。

飲み方はお湯やお水、炭酸水などで割って飲むシロップ上になっております。およそ1本で40杯分になります。

6種類ご用意⬇️

❣️クランベリー&ハイビスカス

ルビーのように色鮮やかでさっぱりとした酸味があるさわやかな味。フルーティな風味で子供にも人気。

【効果】クランベリーには、ビタミンCやクエン酸、リンゴ酸などが豊富に含まれており、美容や疲労回復に効果、クランベリーにはポリフェノールが多く含まれ、高い抗酸化作用が期待できる。

❣️エルダーフラワー

ほんのりと甘く、マスカットに似たフルーティーな風味が味わえる。

【効果】エルダーフラワーは、アレルギー性の鼻炎や花粉症など鼻水・鼻づまりなど緩和に効果。殺菌・抗菌・抗ウイルス効果もあり風邪予防が期待できる。また不安やうつな気持ちが和らぐとされ、神経の緊張がほぐして安眠効果も期待できる。

❣️DT(デトックス)

リンゴ果汁をベースに砂糖を一切加えず、コリアンダーやエキナセアなど十数種のハーブ成分を配合し優しい風味に仕上げている。ヨーロッパでは定番のデトックス(解毒)ジュース。

【効果】体内に蓄積している老廃物や毒素の排泄を促して、お通じやむくみ、ダイエット、冷え、肌荒れになど、女性特有の悩みに効果が期待できる。

❣️ローズヒップ

新鮮なバラの実から作られた、ラズベリーのような甘酸っぱくフルーティな風味が口いっぱいに優しく広がる。

【効果】ビタミンCがレモンの約10倍で美白・美肌効果が期待できる。

❣️コムブッカ

海外で人気の紅茶キノコにモモ果汁などを加えたフルーティな風味に仕上げている。

【効果】様々な酵素が含まれており消化促進作用・デトックス作用、免疫機能アップ効果が期待できる。

❣️ピンクジンジャー

新鮮なジンジャーとレモンでピリッと爽やかでスパイシーな香りと風味に仕上げている。

【効果】血行促進効果で体が温める効果が期待できる。食欲がない胃が疲れた時にも効果的。

==========


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示